

--.--.-- | | スポンサー広告

12月20日 日曜日

20091220.jpg

た、大変お久しぶりです!
なんだか最近、本当に申し訳ないぐらいの更新頻度ですね(^ ^ ;)
もっと更新したいのはやまやまなのですが、卒業研究が忙しすぎますOTL
とうとうコアタイム超えが当たり前になってきました(T 0 T)
研究室ではかなり来ている部類なのに何故…
というわけで、まだまだ絶賛更新停滞中となりそうです。トホホ~


☆とら☆
家族が出す年賀状のイラストの一部です。
数時間でさくっと描きました。
あぁ、こんな事やっている暇があるんだったらサイト用の絵を描きたいのに(T 0 T)


2009.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


