

--.--.-- | | スポンサー広告

10月12日 火曜日

20101012.jpg

週明けにメールを見たら、ショボンな内容のメールがあった寥華です。
うぅ、もっと早く言ってくれたって良かったじゃないですかー(T 0 T)
私の頑張った1ヶ月はいったい…

…というのはおいて置いて、
週末に買った東方香霖堂を読んでいるのですが、なかなか読み終わらないです(> <)
まぁ、私の読解力が無いせいで何度も同じ文章を何度も読んでしまうからっていうのもあるんですけど(^ ^ ;)
ですが、頑張って今週末までには読み終わりたいです!!


☆ざくざくと☆
描きすぎたせいで、かなり大雑把ですね(^ ^ ;)


2010.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

10月11日 月曜日

20101011.jpg


3連休でしたねー(^ 0 ^)
皆さんはどう過ごされましたか??
私は珍しくディズニーには行かず、買い物したり、寝たりとのんびり過ごしました。
まぁ、ほとんど雨だったからというのもあるんですけど(^ ^ ;)

それにしても、これ以降連休が無いんですよね(T 0 T)
学生時代にあった文化祭でお休みって、有難いものだったんだなって思います。
まぁ無いものは仕方がない、年末まで頑張りたいと思います!!

あっ、そういえば今更ですがtwitterはじめてみました(^ 0 ^)
ブログの更新止まった時用の生存確認にどうぞー
こちら

☆ルカ☆
何だか少し男っぽすぎる気が…

2010.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

10月1日 金曜日

20101001.jpg

本当は昨日書きたかったのですが、まさかの事態発生で無理でした…OTL
せっかく月5日も書けそうだったのに!
でもまぁ仕方がないです、うん。

というわけで、10月になりましたねー(^ 0 ^)
やっと秋っぽい天気にもなってきましたし、過ごしやすくていいです。
これならディズニーのショー待ちも楽になりますね!←違う
あと、野菜が安くなってくれればいいのですが…
本当に一人暮らしとしては辛いです(T 0 T)


☆リィ☆
久しぶりに描いてみた。

2010.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


