

--.--.-- | | スポンサー広告

11月30日 火曜日

20101130.jpg

えー、昨日ちゃんと書こうと思っていたのですが、あまりの眠さにちょっと横になろうと21時過ぎに寝ころんだら、起きたのが3時でした。
やった自分が一番びっくりしました。

でもって、日曜日ですが宣言通りディズニーに行ってきました!
シーで抽選をしたのですが、怖いことにまたもやかなりの良いところに当たりました!!
そして別々に抽選した妹はまたもやごめんなさいされていました・・・本当にごめん妹。
というわけで、シーの今回のショーはかなり堪能できています(^ 0 ^)
堪能できたおかげで、木曜日から続いていたあうあうが若干回復できました。

今日はホテル予約+ビュッフェ予約を頑張ったのですが、どちらも撃沈でしたOTL
というか、ホテルの空きは一体いつになったら出るのでしょうか・・・


☆天使さん☆
久々に天使さん


2010.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月28日 日曜日

20101128.jpg

すごく眠いので、ディズニーの話題は明日で・・・

そんでもって予約は・・・うん、これから頑張ります。


☆手抜きイラスト☆
すいません、本当に眠いんですOTL

2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月27日 土曜日

20101127.jpg

今日はほとんど寝て、ボーっとして終わった気がします。
なんという生活なんだ・・・
というわけで、特にネタがないです。
おとといのあうあうを多少引きずっているぐらいです、うん。

たぶん明日はディズニーに行く予定なので何かしらネタがあるよ!

予約は・・・希望日1か月切る前に心が折れそうですOTL
でも、これからが一番キャンセルが多くて取れそうなときなので、張ります!!


☆正面向き以外何も考えずに描いてみた☆
そうしたらこうなった。

2010.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月26日 金曜日

20101126.jpg

あうあうな出来事が案の定なことになっていましたorz
昨日の時点で予想がついていたことですが・・・
いくら私のせいじゃないって結論だとは言えども・・・ねぇ。

あっ、そういえばSoundHorizonの新譜の視聴ができるようになったんですねー
ボーナストラックと同じメロディだったりするんですが、気が付いた人すごいですね!
私なんか全然気づきませんでしたよ(^ ^ ;)
とりあえず、結構いい感じなので楽しみです!!

えっ、予約?それって、SoundHorizonのCDの事ですよね!!


☆視聴しながら描いた絵☆
なので、こんな感じになった。

2010.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月25日 木曜日

20101125.jpg

今日はあうあうな出来事が起こりました(T T)
あーうーとしか言えないよー

そういえば、昨日の日記を書いた後にやっとこたつ布団を注文しましたー
明日届く予定なのですが、あうあうな出来事のせいでその時間にちゃんと家に居られるか不安です(> <)
宅急便が届くからって言って帰ればいいって話もありますけど・・・ねぇ。

ん、予約?きっと空きが出るのはこれからなんですよ!!


☆指立て☆
が描きたくなったので、描いてみた。

2010.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月24日 水曜日

20101124.jpg

何か今日寒いような・・・気のせいですかね?
と書きつつ、ウェザーニュースで気温見てみたら本当に寒いようで。
まだこたつ布団買ってないのに困りますー(> <;)
でも、もう12月も近いので早くネットで注文しないといけないですね・・・

えっ予約?なにそれおいしいの??


☆紅葉☆
関東は今が見ごろですねー

2010.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月23日 火曜日

20101123.jpg

危なくあらぬ疑いを掛けられるところだった寥華です@
いや何とかなって良かったです、うん。
だって、ただでさえでも勤労感謝の日に勤労してるのにそんな疑われるなんて・・・ねぇ。

あっ、予約は相変(以下略


☆ふわんと☆
ふわんとした感じで。

2010.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月22日 月曜日

20101122.jpg

いい夫婦の日ですね。
そして、明日は世間は勤労感謝の日で休みですね。
でも私の会社は出勤日です/(^o^)\
何故に勤労感謝の日に勤労をしないといけないのか・・・

あっ、予約は相変わ(以下略


☆綿月豊姫(東方Projectより)☆
久々に描いてみた。

2010.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月21日 日曜日

20101121.jpg

今日はシーへ行ってきましたー
どうやら一時入場制限がかかったぐらい混雑していたので、正直抽選当たらないかなと思っていたのですが、見事にかなり良い席に当選しました!
ちなみに、別に抽選した妹はごめんなさいされていました・・・ごめん妹。
というわけで、クリスマス・ウィッシュ見てきました!!
なんだか賛否両論って言う話を聞いていましたが、私はこういうスタイルのショー好きです。
ただセブンライツとどっちがいい?って言われるとセブンライツ選んでしまいそうです(^ ^ ;)

あっ、予約は相変わらず満室です。


☆冬ですね☆
でも、今日は雨が降るまでは暖かかった気がします。

2010.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月20日 土曜日

20101120.jpg

実はとんでも時間(21日4時)にブログを書いています(^ ^ ;)
でも、UP時間は20日23時59分にさせて頂きます。

それもこれも、あんな時間に新作の情報を出したうみねこのなく頃にがいけないんだ!
というわけで、新作情報がでましたねー
そして、新作のジャケットから綺麗さっぱりヱリカがいないですね・・・
でも、理御がいたのはホッとしました(^ ^)あの終わり方だと単発っぽい感じで、忘れ去られるんじゃないかと不安だったので。
他にもいろいろと発表があったので、年末までわくわくしていることにします!

あっ、ホテル予約は相変わらずでしたー


☆普段描かない構図☆
に挑戦してみましたが、見事に撃沈しましたOTL

2010.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月19日 金曜日

20101119.jpg

予約奮闘のお時間です。
予約センターへ電話かけると録音で希望する日付入力しろって言われます。
そんでもって入力すると、ご親切にミラコスタに関しては満室の場合アナウンスが流れたりします。
でもって本日もトライしていましたが、いつも通り満室のアナウンスでしたOTL
明日も頑張ります!

そして、明日こそ描き途中のイラストを描き進めたいです(^ ^ ;)


☆セーラー☆
久々にセーラー服を描いた気がします。

2010.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

11月18日 木曜日



お久しぶりです!
1か月サボりの広告が出ていてかなり驚きました(^ ^ ;)

このままじゃさすがにマズイので、毎日日記を書くために最近日課となっている事の記録を付けていこうと思います。
こうすればさすがに1か月書かないことはないでしょ!

で、肝心の日課について。
実は年末にディズニーホテルのミラコスタに泊りたいと考えているのですが、なかなかメディテレーニアンハーバー側の部屋の予約が取れないんです(T 0 T)
まぁ、狙っている日がカウントダウンのリハーサルやるんじゃないかって言われている日というのもあるんですけど・・・
そういうわけで、毎日予約センターへ電話をかけるのが日課となっております!
今日もかけてみたのですが、やはり満室でした・・・
というわけでこれから年末まで、管理人の予約奮闘を記録していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!


☆久々に☆
ブログのお絵かき機能で描いてみました。

2010.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター


