

--.--.-- | | スポンサー広告

12月27日 月曜日

20101227.jpg

えー、お久しぶりです。
先々週は、飲み会ラッシュに飲み込まれつつも、何気にホテルの予約が取れてウハウハしていました(^ ^)
・・・ですが浮かれすぎて、先週ノロウイルスにかかってしまって、うーんうーんといった感じになってしまいましたorz
で、うーんとなりつつも昨日ぐらいでやっと治りました!!ほぼ一週間かかっちゃいましたよ・・・

というわけで、私の中ではクリスマスなんて言う素敵な響きの単語はなかったことになりました。
そんなわけで、HPのイラストどころか年賀状すら描き終わっていません/(^o^)\
やばいよ!どうするの、私!?


☆うーんとね☆
って感じのポーズ


2010.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

12月12日 日曜日

20101212.jpg

週前半は腹痛で沈没し、後半は慣れない早起きをしたせいで早々に寝ていました(^ ^ ;)

今日は特にネタがないです。
予約ですが、最近空き室が出てきてはいるのですがなかなか自分の希望する部屋は出ないですOTL


☆ぴょーん☆
としているところを描きたかったのですが、下書きせずに描いたせいでスペースが足りなくなりました(^ ^ ;)

2010.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

12月5日 日曜日

20101205.jpg

今日はランドのホワイトホリデーパレード目的でインパしました!
ちゃんとミッキーとミニーのフロートが止まる所で見られたので満足です(*^ ^*)

予約は・・・うん、察してください。


☆うさみみフード☆
が描きたくなったのですが、すごく眠いので完璧な落書きです。

2010.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

12月4日 土曜日

20101204.jpg

寝不足とか飲み会やらで日記が書けませんでしたOTL

で、今日はお休みでしたので寝て過ごしていました。
最近、休みだとディズニー行くか寝てばっかなのでちょっとなぁと思っています。
もう少し有意義な休日の過ごし方をしたいです(> <)
でも、懲りずに明日ディズニーに行く予定です(^ ^ ;)

予約は、やっぱりなかなか空きが出ませんねー
さすが年末です。


☆落書き☆
明日早いので、本当にざっくり描いたイラストです。

2010.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

12月1日 水曜日

20101201.jpg

とうとう12月になってしまいました・・・TOPへあけおめのまま新年突入はちょっとアレなので頑張ってイラストを描きたいなぁと思います。

予約は・・・どうも他のディズニーホテルはキャンセル放出が正午付近にあったぽいんですけど、ミラコスタは放出が無かった気がします。


☆制服っぽいもの☆
を描いてみた。
ところで、「せいふく」って変換したら一発目が「征服」だったんですけど、どういうこと。

2010.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


