

--.--.-- | | スポンサー広告

1月22日 土曜日

20110122.jpg

結局あの後、アニメを見ていたせいで寝るのが遅くなった人です(^ ^ ;)

明日は特にやることが何もないで、どうしようか悩み中です。
行ってみたいデザートビュッフェがあるんですけど、高くて行く勇気がでないんですよー
うーん、とりあえず寝るまで悩むことにします…


☆巴マミ(魔法少女まどか☆マギカより)☆
主人公すっとばして一番好みな子を描いてみました。
このアニメ見ていたせいで寝るのが遅くなったんですけど、まさか第三話であんな展開になるとは思わなかったので驚きました…


2011.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月21日 金曜日

20110121.jpg

こんばんは、今日は30分残業だけで済みました@
なんだかやっと土日が来たって感じなので、ゆっくり過ごせればいいなぁと思います。

さて、といいつつも明日はまともな時間に起きないといけないのでここいらで(^ ^)/


☆泣かせてみたくなったので☆
泣かせてみた。

2011.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月19日 水曜日

20110119.jpg

今月の勤務時間を見てみたら、残業してない日がかなりレアでびっくりしたこの頃。
というわけで、今日も残業でした(^ ^ ;)
明日こそはせめて30分残業ぐらいで済ませたいです・・・

さてもう一杯紅茶を飲んだら、お風呂に入ってさっさと寝たいと思いますのでここいら辺で@


☆描きたい要素を詰め込んだら☆
なんだか季節感ゼロな絵になりました(^ ^ ;)

2011.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月18日 火曜日

20110118.jpg

明日は珍しく早出じゃないです。やったね!!
というわけで、日記を書き書き。

どうやら今日、ディズニーランドに24日にオープンするフィルハーマジックのスニーク(オープン前の試運転みたいなの)をやっていたそうですねー
たぶん今週の平日全てスニークをやりそうな予感がするのですごく行きたくなってきますけど、今月は仕事がきっちり入っていて有休が取れないのでムリです(T 0 T)
というわけで、私はオープンまでおとなしく待っていることにします・・・うぅ


☆縦ロール☆
なんとなく描きたくなったので。

2011.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月17日 月曜日

20110117.jpg

結局、週末は珍しくディズニーへ行きませんでしたー
今週はどうしましょう?まだ考え中です(> <)

もう少し書きたいのですが、早出なのでここいらで勘弁してください…


☆タレ目の子を☆
描きたかったのですが、結局いつも通りっぽくなっちゃったような気がします(^ ^ ;)

2011.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月10日 月曜日

20110110.jpg

3連休もあっという間に終わってしまいました。
ディズニー行くには行ったんですけど、パークには1時間もいなかったんですよねー
特にイベントもないし、シーのチューリップ畑だけ見られればいいやーって感じだったもんで…
とさらりと書きましたけど、こんな行き方は年間パスポート持ちじゃなきゃ無理ですね(^ ^ ;)

あと、先ほど久々にサイトの更新をしましたー
またもや謹賀新年ですが、早めに変えられるよう頑張りますのでお見逃しください(> <)


☆何も考えずに書いたら☆
少女漫画で出てきそうな女子学生になってしまいました(^ ^ ;)

2011.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1月4日 火曜日

20110104.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
1年間更新なしというとんでもサイトですが、近々TOPだけでも更新する予定ですので、本年度もよろしくお願いいします。

あの日記の更新後は何をしていたかというと、
28日は仕事納め後実家へ帰省。
29日にミラコスタに泊ってこっそりカウントダウンのリハーサルを鑑賞。
30日はリハーサルが深夜に行われていたせいで寝不足でほとんど何もせず(^ ^ ;)
31日は、必死になって年賀状を描きつつカウントダウンをし、
1日は午前中年賀状の仕上げ&午後うみねこのなく頃にを買いにいき、
2日は福袋の買い出し&浅草寺へ初詣、
3日にようやくうみねこ読破、
で今日に至ります。

今日は本当にのんびりと実家で過ごし、寮へ戻りましたー
なんて言うか、学生時代も思ったことですけど、やっぱり休みって終わってほしくないですね!
ですが、明日から仕事なので気合入れていかないといけないですね!!
と言っても、3日間行ったら3連休ですけど(^ ^ ;)


☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします!

2011.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


