

--.--.-- | | スポンサー広告

5月23日 日曜日

20100523.jpg

一日に二回書けるかもとかいいつつ書けなかった上に、ゴールデンウィークまで通り越しての日記です(^ ^ ;)
というわけで、かなりお久しぶりです!!
まさかここまで更新が止まるとは、私もびっくりしています。

そんでもって、この1ヶ月強何やっていたかというと、
職場へ配属されていろいろやったり、
ディズニーリゾートに行ってショーみたり、鉄板焼き食べたり、
トリックの映画を見に行ったり、
そんなことをしていました~(^ 0 ^)

本当に仕事に関してはまだまだ慣れなくて大変です(> <)
ですが、ひとつずつ頑張っていきたいなぁと思います!!



☆加賀奈々緒(亡き少女の為のパヴァーヌより)☆
1巻を読み返してみたので描いてみました~
奈々緒好きなキャラだったんですけど、まさか一番にあんな事になるとは…
絶対に連載が終わったら全キャラの投票とかありそうな気がしますが、
掘り下げが足りない、登場回数が少ないなどで順位が心配です(> <)


2010.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


