

--.--.-- | | スポンサー広告

10月12日 火曜日

20101012.jpg

週明けにメールを見たら、ショボンな内容のメールがあった寥華です。
うぅ、もっと早く言ってくれたって良かったじゃないですかー(T 0 T)
私の頑張った1ヶ月はいったい…

…というのはおいて置いて、
週末に買った東方香霖堂を読んでいるのですが、なかなか読み終わらないです(> <)
まぁ、私の読解力が無いせいで何度も同じ文章を何度も読んでしまうからっていうのもあるんですけど(^ ^ ;)
ですが、頑張って今週末までには読み終わりたいです!!


☆ざくざくと☆
描きすぎたせいで、かなり大雑把ですね(^ ^ ;)


2010.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


