

--.--.-- | | スポンサー広告

11月21日 日曜日

20101121.jpg

今日はシーへ行ってきましたー
どうやら一時入場制限がかかったぐらい混雑していたので、正直抽選当たらないかなと思っていたのですが、見事にかなり良い席に当選しました!
ちなみに、別に抽選した妹はごめんなさいされていました・・・ごめん妹。
というわけで、クリスマス・ウィッシュ見てきました!!
なんだか賛否両論って言う話を聞いていましたが、私はこういうスタイルのショー好きです。
ただセブンライツとどっちがいい?って言われるとセブンライツ選んでしまいそうです(^ ^ ;)

あっ、予約は相変わらず満室です。


☆冬ですね☆
でも、今日は雨が降るまでは暖かかった気がします。


2010.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


