

--.--.-- | | スポンサー広告

1月4日 火曜日

20110104.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
1年間更新なしというとんでもサイトですが、近々TOPだけでも更新する予定ですので、本年度もよろしくお願いいします。

あの日記の更新後は何をしていたかというと、
28日は仕事納め後実家へ帰省。
29日にミラコスタに泊ってこっそりカウントダウンのリハーサルを鑑賞。
30日はリハーサルが深夜に行われていたせいで寝不足でほとんど何もせず(^ ^ ;)
31日は、必死になって年賀状を描きつつカウントダウンをし、
1日は午前中年賀状の仕上げ&午後うみねこのなく頃にを買いにいき、
2日は福袋の買い出し&浅草寺へ初詣、
3日にようやくうみねこ読破、
で今日に至ります。

今日は本当にのんびりと実家で過ごし、寮へ戻りましたー
なんて言うか、学生時代も思ったことですけど、やっぱり休みって終わってほしくないですね!
ですが、明日から仕事なので気合入れていかないといけないですね!!
と言っても、3日間行ったら3連休ですけど(^ ^ ;)


☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします!


2011.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


