

--.--.-- | | スポンサー広告

8月20日 水曜日

snap_tenkuukyuuden_20088422155.jpg
オフの人にメール送るのに、送信者名をHNのままにして送ってしまいましたorz
うわー、恥ずかしすぎる・・・・

あっ、前の日記で叫んでいた風神録Normalクリアできました。
霊夢の誘導装備と前方集中装備です。
久しぶりに魔理沙でも頑張ってみたのですが、やはりラストスペルで撃沈してしまいました。
魔理沙もクリアしたいなぁ・・・・

あとやっておいてそのままにしてあった東方キャラソートの結果を。
一応20位まで。
1 博麗霊夢
1 霧雨魔理沙
1 東風谷早苗
1 比那名居天子
5 十六夜咲夜
5 洩矢諏訪子
7 レミリア・スカーレット
7 フランドール・スカーレット
9 パチュリー・ノーレッジ
9 鍵山雛
11 アリス・マーガトロイド
12 西行寺幽々子
13 魂魄妖夢
14 八雲紫
14 水橋パルスィ
16 秋静葉
17 射命丸文
18 秋穣子
19 河城にとり
20 小野塚小町
・・・・なんというか1番好きなキャラクターを決められない人というのがばればれの結果となりました。

さて、これを書き終わったらハリーポッターを読もうっと。


☆おしとやか☆
静かな感じで。


2008.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


