

--.--.-- | | スポンサー広告

10月6日 月曜日

20081006.jpg

理系にいてつくづく思うこと、それは忙しすぎて青春を満喫出来ないって事です(> <)
1~3年前期までは必修授業が多いし、やっと落ち着いた3年後期は就職活動をしないといけないし・・・・(T 0 T)
青春を満喫したい人は文系をお勧めします。本当に!!
って、何を暗い話をしているんでしょう私(^ ^ ;)

明るい話に、長い間話題にしているのに言っていなかった地霊殿の好きな曲でも。
どれも好きですが、ボスだと4面、道中だとExの曲がツボにハマりました!
理由は、4面ボスは意外な曲調だから、Ex道中は急いでいる感じが好きだからですね。
それにしても、こんなに良い曲をたくさん作れるZUNさんはすごいですね!!
アレンジされる方々もどのようにされるか、これから楽しみです(> <)


☆ポニーテール☆
ポニーテールのはずなのですが、わかりづらいですね(^ ^ ;)


WEB拍手の返信
>pixivから来ました。東方、オリジ、共に頑張って下さい。応援してます
あわわ、ようこそいらっしゃいました!どちらも頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!!


2008.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


