

--.--.-- | | スポンサー広告

10月18日 土曜日

20081018.jpg

血液型ゲノムというものをやってみました!

りょうかさんの診断結果
--------------------------------

ケチで真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

--------------------------------

うん、そうだね。本当に真面目です、自分(^ ^ ;)
大学の授業とかも結構前の方の席で聞いてますし。
財布のひもは・・・・微妙かも。
でも、高めのものを買うときは本当に必要だろうかと考えた後に買うので、そうなのかもしれませんねー


☆ウェーブなツインテール☆
新しく服を考えたらすごく描くのが大変なデザインになってしまいました(> <)


2008.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


