

--.--.-- | | スポンサー広告

10月25日 土曜日

20081025.jpg

今日はサイト開設5周年だったりしますが、なにも用意出来ていませんOTL
一応記念イラストを描こうと思いまして、構図だけは考えてあるのですが・・・・
本当にダメ管理人ですね(^ ^ ;)

そういえば、地霊殿のExtraクリア目指して頑張っているのですが結構きついですね。
ミラクルフルーツで絶対に抱え落ちしてしまいます・・・・
霊撃すればいいのですが、ここで霊撃してしまいますとこいしに会った時にパワーが少なめになっていまうのですよ。
まぁ、そもそも抱え落ちなしで行けてもイドの開放で満身創痍になってしまいますが(^ ^ ;)


☆変わった構図でも☆
あまり変わった構図を描かないので頑張ってみました!


2008.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


