

--.--.-- | | スポンサー広告

7月5日 日曜日



やっと、キングダムハーツ358/2Daysクリアしました!!
感想ですが…amazonの批評が的確だと思われます(^ ^ ;)
あっ、amazonで書かれている方が少ないのですが、頑張って敵のHP減らしたのにいきなり消えてHP満タンで復活するのはかなり痛かったです。
これからはクリア後要素を頑張りたいと思います(^ - ^)

さて、そんなこんなで気が付いたら7月になっていました。
そして、先月は1回しかブログ書いてないですね…(^ ^ ;)
いくらゲームにハマっていたとはいえどもこれはヒドイ。
というわけで、今月はもう少し頑張ってブログを更新したいと思います(^ 0 ^)


☆夏っぽく☆
7月になったので。


2009.07.05 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tenkuukyuuden.blog46.fc2.com/tb.php/75-27340d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダム ハーツ 358/2Days

「キングダム ハーツ 358/2Days 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009.07.06 | キングダム ハーツ 358/2Days

«  | HOME |  »

プロフィール

りょうか

Author:りょうか
のんびりと書いておりますー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


